SSブログ

雪の一日です

RIMG2679.JPG
雪景色(夕方なので一段落してます)

ごっっっっっっっっっ ぶさたしてましたっ![ふらふら]

前回の更新は夏なんですね、、[がく~(落胆した顔)] ほんと時が経つのは早い!っていうよりやっと更新できる時がきた!っていう感じです。
家づくりも終わり、年末に急いで引越し、年明けてやっと自分の家なんだぁ~って実感できるようになりました。
今のところ寒さ以外は快適に暮らせているかな。
"あ~しとけば良かった~" とか出来上がって住んでみるまでは色々思った事もありますが、
住んでみて少しづつ考えも変わっていくもので、今ではとっても満足していま~す[かわいい]
お庭づくりは、暖かくなってからぼちぼちやりたいとは思ってますけどね[るんるん]

今日は全国的に雪[雪]
こちらも今年一番の寒さでした!朝から降り出し夕方頃まで断続的に降っていました。
10センチは積もっていたのではないかな。積もった後の明日の凍結が怖いぃぃ!
でも明日は待ちに待った!蓄熱電気暖房器がやってくるのです!
前にも書いたように 寒さ以外は満足なんですけど、この寒さに吹き抜けLDにエアコン一台では耐えられません!
なので初期投資で奮発して入れることにしたモノがやってくるんですーー!
これで寒さとはおさらばとなるはず!もう一日早く入ってくれたら尚良かったんですけどねぇ。仕方ないか。

RIMG2680.JPG
こっそり姉ちゃんのおもちゃのマニュキュア塗ってます

ところで、主役の子供達ー!アンちゃんは元気に幼稚園に行ってます。 が、コウちゃんは只今胃腸風邪です。
年末にももらってきて私ももらい、またです。[ふらふら]
幸い私は軽くで済んでいるのでいいですが、コウちゃんは3日ほど食欲なくシャーシャーの下痢状態。
やっと夕方頃になってだいぶ落ち着いてきたようなのでこのまま治ってくれるといいなぁ。
症状以外は元気なのでそんなに病気って感じはしないんですけどね。
で、雪だるまもママが一人で作りましたょ。
周りで小学生がキャーキャーいいながら作っている中で 私一人で。
向こうからみたら 変わってる人だと思われてるんだろうなぁ。。
こんなに雪が降ってて子供のいる家なのに、
雪だるまが家の前にないのは寂し~い!と思う私が変なのかしらん??

RIMG2678.JPG
こうたは下痢なので中から[雪]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。