SSブログ

夏休みが終わりました [ie]

あっという間に夏休みが終わってしまいましたっ!! [たらーっ(汗)]
去年の夏休みに比べると週2回の習いもの(リトミックは9時から!)のおかげで特に夏休みタイム?
になることなく、比較的スムーズに過ごせました。
コウちゃんはお昼寝ができなくて夕方にはグズグズなることもあったけど、これまた毎日だと何とかなるもので
どっぷりアンナと朝から晩まで遊んで更に強くなったような・・
体もたくましいですが、精神的にもアンナに負けてません!
最近は自分もアンナと同じ(同じ年齢)だと思って行動してます。言葉も一丁前ですょ~

夏休みの写真は次回に更新するとして、、(膨大すぎてなかなか進みません・・[ふらふら]
もうすぐレンガ積みがはじまる家の進捗状況から更新です。
中も断熱材もきっちり入り、ボードもだいぶ張られました。これが終わったら床張りの様です。
だんだん先が見えてきましたー。
しばらく目に見えにくい工事が多かったけど(外壁・内壁工事等)、これからは少しづつモノが入って色が付いていくのかなぁ・・ 楽しみです。


RIMG2399.JPG
階段がついて走り回る2人です

RIMG2395.JPG
外壁サイディング部分ができました

RIMG2396.JPG

RIMG2407.JPG
ポーチ

RIMG2398.JPG
西・北面



RIMG2401.JPG
吹き抜け部分

RIMG2402.JPG

RIMG2400.JPG
2階 子供部屋

RIMG2403.JPG
寝室

RIMG2405.JPG
正面(南)

RIMG2406.JPG
西側

RIMG2404.JPG
ユニットバスも入りました


窓が入りました雪の一日です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。