SSブログ

窓が入りました [ie]

梅雨も明け、台風も行きましたねぇ。また暑い日が戻ってきそうです、、
さて、家もだいぶ外観ができてきました!毎日見に出かけるのが楽しみです♪
チビたちも夏休みに入り、毎日何をしようかと思いながら過ごしています。
とりあえず朝からプール、これは日課です 笑

その他の夏休みの目標は・・ アンナは ひらがなの字の練習とおはしの練習
                   コウタは トイレトレーニング かな・・

夏休みが終わる頃には少しはできるようになってるかな?家もレンガ工事が始まるかな?
楽しみです♪


RIMG1962.JPG
 7.1 屋根もほぼ出来上がってきました 早い!

RIMG1959.JPG
     クレーンで吊って屋根の上に運びます チビたちはクレーン車に大喜び♪
 
RIMG1961.JPG
     幼稚園の七夕飾り持って帰ってきました 今年のお願いは・・"お花屋さんになりたい"です


RIMG1956.JPG
 7.2 幼稚園のお遊び会で アンナここまでブランコがこげるようになりました

RIMG1957.JPG
     お店のイベントで蚊遣りブタの絵付け体験 アンナやる気満々です

RIMG1958.JPG
     コウタも1時間 店のスタッフの方に相手してもらったりでウロウロ 楽しんでました♪


RIMG1929.JPG
 7.3 ベテラン大工さんが4人で頑張ってくれています。

RIMG1930.JPG


RIMG1931.JPG
 7.4 ほぼ屋根も出来上がりです

RIMG1932.JPG
     今日は特別暑い!普段は食べないアイスでも今日はこのとうり!


RIMG1933.JPG
 7.5 これで一旦大工工事は終了 この後屋根瓦の工事です。

RIMG1934.JPG
    はいポーズ

RIMG1935.JPG
 7.6 屋根瓦の工事始まりました


RIMG1936.JPG
 7.7 今日は結婚記念日なのでパパ持ちで外食ね♪


RIMG1937.JPG
 7.10 実家でプール 初めは大人しく水遊びしていたケド、、

RIMG1938.JPG
     だんだんエスカレート 帽子をかぶして雨降らしてます 笑

RIMG1939.JPG
     コウタ泣 

RIMG1940.JPG
     アンナ女王様[黒ハート]


RIMG1941.JPG
 7.11 屋根瓦ほぼ出来上がってきました 

RIMG1942.JPG
      北面はこれから


RIMG1943.JPG
 7.13  2F 階段から子供部屋をみる
 
RIMG1944.JPG
       北面もう少しです

RIMG1945.JPG
       コウちゃん2回目の歯医者です 今回は余裕で歯の掃除もしてもらえました[手(チョキ)]


RIMG1946.JPG
7.16 屋根瓦完了です(西面からみた家)

RIMG1947.JPG
     南面も完了

RIMG1948.JPG
     アンナお疲れ?寝顔カワイイ[キスマーク]   


Photo2215.jpg
 7.17 ばーちゃん家で花火 じーちゃんに教えてもらって自分で持てるようになったょ

Photo2213.jpg
      コータもできたよ!


RIMG1949.JPG
 7.21 窓が全部入りました 南

RIMG1950.JPG
      東      

RIMG1951.JPG
      東南

RIMG1952.JPG
      西

RIMG1953.JPG
      北

RIMG1954.JPG
      アンナちゃ~~ん!怖い・・・


次回へ 家ブログまだまだつづく・・


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。