SSブログ

初体験

初体験してきました。
コウちゃん、初の歯医者さんでフッ素つけてもらってきました!

初めにアンナがやったのをしっかり見ていたコウちゃん。
いきなり台に上るなりコップを手にクチュクチュペ! (笑)
"まだだよ。もういいよ~"と言ってもなかなか止めずに何度も何度もしてました。
お口ア~ンも ちゃんと上手にできました。エライょ、コウちゃん!

Photo2034.jpg
まずは、グチュグチュぺ

Photo2035.jpg
お利口さん すんなりお口ア~ン

Photo2036.jpg
フッ素をつけてもらってしばらくガーゼを噛んでます

Photo2040.jpg
初オマル出来ました!座って無理やり?ちょっぴり出してくれました[わーい(嬉しい顔)]

_____________________________________________________________________________________

コウタB.D写真UP! 何だか質素?大丈夫です、コウタの顔を見れば◎!

RIMG1682.JPG
ハッピーバースデーの歌を歌って・・・
RIMG1685.JPG
ふっ~~ あっという間に消えました
RIMG1684.JPG
コータ2歳になったよ!


アンの誕生日にスタジオアリスで撮った写真、やっとUPです!
写真館に行くと女の子はだんだん乗ってくるのがわかりますょ。


アンさん、主役なりきってル!



オーロラ姫アンナとフィリップ王子コウタ ←むりやり


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。