SSブログ

春休み~ コウタのB.D!

ブログ忘れてません、、 が、気がついたら2月の25日から更新されてません!!!

春休みが終わり、桜満開の中新学期が始まりアンも年中さんになりました♪
新しいクラスにも特に戸惑うことなく毎日元気に行っています。
年少さんのお世話も張り切ってやってるみたいです(先生談)そっと見てみたいなぁ。。

連休にはコウタの節句に2歳の誕生日もありました[プレゼント]
コウタはいつもマイペースな自由人!
誕生日はドーナツがいい!と言うのでドーナツにろうそく2本でお祝いしました♪(後日写真upします)


Photo1850.jpg
家を建てる工務店の完成見学会。 チビ野放し!

Photo1866.jpg
こちらはユニットバスの打ち合わせ。 また野放し!!

Photo1875.jpg
春休みに仲良く粘土

Photo1903.jpg
春休みのお出かけ① 電車と動物のいる公園で(豊田)

Photo1914.jpg
春休みのお出かけ② ランチの後 トラクターに乗ったり、公園で(松阪)

Photo1925.jpg
春休みのお出かけ③ 伊勢神宮

RIMG1686.JPG
春休み みんなでお風呂

Photo1933.jpg
春休み中に地鎮祭をして頂きました

Photo1936.jpg
コウちゃん2歳になっても乳止められず、、ママ断念[ふらふら] チュパは遊びだけです

Photo1942.jpg
新栄CBC前 キッチンショールームの帰り

RIMG1688.JPG
初体験イチゴ狩り いっぱい食べたね!!

Photo1948.jpg
コウ子のお気に入り[揺れるハート]

Photo1953.jpg
満開の海蔵川

Photo1980.jpg
すぐ横を近鉄が頻繁に通るのでコウちゃんその度にバイバ~イ♪

Photo1987.jpg
アンナやっと一人で乗れるようになりました!

Photo1994.jpg
だんだん絵らしくなってきました(アン画)

Photo1997.jpg
よくこうなってビデオ見ています(笑)仲良し姉弟ね[るんるん]

Photo2022.jpg
連休、御殿場で潮干狩り?砂遊び?!

Photo2028.jpg
コウちゃん何かを発見?!

Photo2027.jpg
カニさんだ![目]

Photo2033.jpg
コウタの兜

RIMG1683.JPG
菖蒲湯、今年は頭に結べなくなってました!



アン4歳のB.D初体験 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。