SSブログ

アン4歳のB.D [an-chan 4歳]

Photo1844.jpg
[ひらめき]お雛様出しました

だんだん寒さも緩んできましたね。
2月は節分、じーじとばーばのお引越し、そして13日には新居祝いと一緒にアンの4歳のB.Dもしてもらいました。アリス[カメラ]でオーロラ姫にもなってきましたよ~!![わーい(嬉しい顔)] (写真は後日UPします!)
じーちゃんやばーちゃんにも祝ってもらえてアンは上機嫌!最高の1日だったのではないかしら。

家の打ち合わせも週一のペースで何とか3月には契約ができそうです。
もうすぐ春~♪ アンさん年中さんになるし、家づくりも本格化してきてますます楽しみがいっぱいの春になりそうです♪♪

Photo1809.jpg
アンのリク ミニーのケーキ!やっぱり喜んだのはキャラクターだけでケーキは食べず・・

Photo1799.jpg
アンの喜ぶ顔が見たくて?ミニーちゃん座布団作りましたょ[黒ハート]

Photo1752.jpg
幼稚園で作った鬼の面をつけて投げては食べる?コウちゃんすぐに拾って食べるのね~[ふらふら]

Photo1746.jpg
アンの変顔 最近よくするんです(笑)

Photo1842.jpg
アン、4歳になってもまだタグに手を入れて寝ます!! 一番落ち着くみたい。

Photo1804.jpg
静電気で大はしゃぎ[るんるん]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。