SSブログ

お正月

お正月気分のまま?! とうとう明日からは幼稚園が始まります!

Photo1635.jpg
アンさん悪戦苦闘で家ができました[あせあせ(飛び散る汗)] (4歳頃用のレゴです)

長いようで短かった冬休み すっかりアンもママもコータもお寝坊さんです
[ふらふら]明日から・・ 心配です。。

お正月は2日、3日と両実家でゆっくりしてきました。
子供たちはお年玉に大喜び♪ って言っても中身のお金にはまだまだ興味はありません、袋の数が嬉しいみたい。
それにしてもクリスマスにお正月、子供たちはオモチャやプレゼントに慣れっこになってきたような・・
2月はアンの誕生日だし、アンにとってはとても嬉しい時期ですが、いっぺんにあるとプレゼントも何にするやら、困ってしまいます。
そんなアンのリクエストは"ディズニーランド!" アンは行く気満々だったのですが、
どうもパパの休みの都合もつかないようで、変更になりそう。
せめて"ディズニーオンアイス"でもやってれば良かったのですが、、もう終了してしまったようです。
さあ、アンには何といって納得さそうか、思案中です。

Photo1615.jpg
Photo1617.jpg
赤ちゃんにコウちゃんは興味深々!

Photo1624.jpg
冬休み中はずっ~と一緒。コウちゃんはいつもアンを探しています。

Photo1625.jpg
いつも賑やかに遊んでます。コウちゃん年末から急激に言葉が出てきてます♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。