SSブログ

明けましておめでとうございます

Photo1597.jpg
久々のバスに大喜びの2人(始発なので誰もいませ~ん♪)

2011年、明けましておめでとうございます[かわいい]
あっという間に2011年、明けてしまった感じです。
12月は本当にバタバタと過ぎてしまいました。
アンが英語を始めたり、クリスマス会は幼稚園、英語、
じーじばーばと 3日連続であったりもしました!(湯ノ山温泉1泊でやりました~♪)

クリスマスの様子はこちら↓
Photo15771.jpg
(朝起きたらアンの第一声"アンもコータもプレゼントなかったょ"でした。枕元になかったものだから貰えなかったものだと思ったみたい。"あれ?玄関に何か置いてあったよ"と言うと2人とも走って見に行ってました[わーい(嬉しい顔)] サンタ来て良かったねぇ♪)

そして、最後の最後にアンは胃腸風邪ももらったり、ママの車が廃車になったりもしました[バッド(下向き矢印)]
(幸いみんなの怪我もなく車だけで済んだのでもう去年の事はさっぱり忘れます!反省してます[ふらふら]
そしてクリスマスが終わったら家の打ち合わせが最終的に3社。プランが出てこれから年始には本格的に1社に絞って打ち合わせをすることになります。

やっと、やっとここまできた、という感じです。
というのも、最後の最後に出てきたプランがとっても素敵だったので、これから3社目のところと細かい打ち合わせをしようと思っています。
今までも何回もやってきて初めはココ!と思うのですが、プランと見積の段階で"本当にここかなぁ~、何か違うような・・・"という気持ちになり、なかなか進まなかったのですねぇ。[ふらふら]
何となく今度は3度目の正直?!な勘があります!何となく感じる勘って大事だと思ってますので。アハ。[犬]
またちゃんと決まったら書こうと思っています。
 
だいぶ話はそれましたが、、
今年のお正月は年末からの天気[雪]の影響で自宅で過ごしました。
(いつもどちらかの実家に行っていますが)
せっかく年末から自宅でゆっくりしていたので、元旦は早起きして椿大神社で初詣に行ってきました。
チビちゃんたちと朝の天気も心配でしたが、みんな何とか5時起床、雪も降っていなかったので
服だけ着替えさせそのまま車に乗り込みました。
四日市から鈴鹿に入る辺りから景色は一変!雪景色[がく~(落胆した顔)]
まだ辺りは暗く、車もまばら。道路もところどころで凍っています。ヒヤヒヤものでしたが、無事到着。
そして丁度、鳥居の間から初日の出を見ることが出来ました!!

Photo1599.jpg
椿大神社からの初日の出

雪の為か人も少なく、すんなり入ることができました。
チビちゃんたちは、やはり寒さと眠さ?で少々機嫌は悪かったですが、何とか参拝できました。

Photo1600.jpg
アンさん、足が冷たい!と訴え泣いてます(下は雪です)

Photo1602.jpg
中に入ると今度はコウちゃん、なぜだか機嫌悪!

Photo1605.jpg
帰りのコンビニからの景色。山も真っ白です。

帰りは丁度ジャスコの開店時間!これまた早速福袋ゲットしましたょ。
もちろんチビちゃんたちのです。

Photo1608.jpg
バイク×馬!家に帰ったらなぜか異常に元気な二人・・福袋のビッツの袋背負って遊んでます。
(アンが乗ってるのはコウちゃんへのサンタさんからのプレゼントのはずだけど、)

ちなみにアンさんへのサンタさんからのプレゼントはこれ↓
Photo15801.jpg
すぐ足が痛いって泣きべそかきますがお気に入りのようです[かわいい]

Photo1580.jpg
作り物ブーム! アイロンビーズは家族でハマってます。

そんな感じで慌しく年が明けました。
初日の出も見れましたし、おみくじも大吉だったし~♪ 今年も家内安全!健康第一で頑張ります。
皆さんもよい一年でありますよう、お祈りしております。今年もよろしくお願いします!!
今度は紛失!お正月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。