SSブログ

今度は紛失!

更新遅!の原因は、、
今度はカードリーダー(携帯画像のSDとパソコンをつなぐもの)が無くなりました~!

ここ最近、ママのメガネ[眼鏡]にこのカードリーダーの紛失!全くどこにいってしまったの~~、コウちゃん!!!おせーて!(コウちゃんが犯人だとママは思ってマス)
きっと使ってないものでの紛失はたくさ~んあるのだろうけれど、必需品のなくなりモノは困ります。
仕方なく、ママのメガネは安メガネ屋で。
そして、そのうち出てくるだろう。で結局今まで放ったらかしだったこのリーダーくんは
これまたエイデンで本日購入してきました![ふらふら]
それにしても一体どこにいってしまったのだろう・・・???

気を取り直して、、最近の写真をドン!

Photo1545.jpg
ぼく水疱瘡かかってまちた!やっと痕が消えてきたよ。

Photo1523.jpg
じーじのワゴンは子供達の人気モノ。

Photo1554.jpg
近くの工事現場でブルドーザーを見に行くのが最近のお気に入り。

Photo1556.jpg
今日も天気がいいので散歩です♪

RIMG1498.JPG
アンナの幼稚園のかぶりものでポーズ♪

RIMG1503.JPG
アンの小さい頃からの得意技 (パパもできるんだってー)

Photo1559.jpg
新しくお家を建てるところの裏の保育園です。

Photo0002.jpg
その田んぼの上にウサギ小屋があります。コウちゃん大根葉あげてます。

Photo1534.jpg
派手だけどチビちゃんには好評
Photo0010.jpg
最近ちょくちょく覗いているアンティーク家具やさん。ゴージャス!

そうです、ここでは未だ触れてませんでしたが、来年には家が建つ予定なんです。
まだまだ打ち合わせ中、というか業者自体も決まっていない状態で、プラン検討段階です。
大まかなプランが決まったらまた書いていこうかと思いま~す♪



ポカポカ日和には、コウちゃんと三輪車に乗って散歩が日課になってきました。
まだ漕ぐわけではないけれど、しっかりハンドルを握ってたまにペダルの上で立ったりして楽しんでる様子。
帰りにはしっかりハンドルを持ったままこっくりこっくり、なんて事もあるんですけど。。

そんなコウちゃん、最近は自分の意思が出てきました。
例えば、外に出たら“リンリン!(三輪車乗る!)”だったり、ペットショップの前を通ると“ワンワン(イヌ見る!)”
ドーナツ屋の前を通ると“ドンドン(ドーナツ食べる!)”などなど。
それを“ダメだよ”“後でね”なんて言っても“イヤイヤ”(イヤを覚えたので最近やたらイヤイヤです。)
そこでママは“バイバ~イ” をすると
これまた、“イヤ!イヤ!”と言いながら足をバタバタしながら走ってついてきます。
まだまだとっても素直です[犬]
それが見たさに最近よく“バイバ~イ”をするママです。 ニヤリ
このまま素直なコウちゃんがいいなぁ。なんて叶わぬ願いですよねぇ。。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。