SSブログ

私と僕 只今90サイズ! 仲良し姉弟です

RIMG0488.JPG
こんな2人を見ていると何だか大きくなったなぁ・・なんて思ってしまいました[揺れるハート]

ご無沙汰してました。
最近はアンも毎日半袖で登園しています。暖かくなってきました。
コウちゃん、すっかりブログご無沙汰な間に上手に歩けるようになりました。
どんな感じかと言うと・・

Photo1296.jpg
ドシン
Photo1297.jpg
よっこらしょ、
Photo1298.jpg
とととと
Photo1299.jpg
やった

靴を履かせて外でも上手に歩けます。
お尻や手をついてもすぐに自分で立って歩いてくれます。(疲れると抱っこですが)
コウちゃんは体格もどっしりしてますが、歩くのもあっという間に上手になったような。
今では家の中でも殆どハイハイをしなくなりました し、
色んなものを出してきてはフラフラ歩いてます。笑っちゃいます?! いやいや癒されてマス。

Photo1217.jpg
お気に入りの布団たたき[るんるん]

Photo1289.jpg
台所モノでも何でも出しては持ち歩いてマス

RIMG0489.JPG
口に入れても持ち歩くよ

それからもう一つ、すべり台も自分で上って滑れるようになりました!
一番上の足を前に出すところだけまだ怖くてできないようですが、あとはできちゃいます。
お姉ちゃんと交代でキャーキャーいいながら滑ってます[わーい(嬉しい顔)]

RIMG0486.JPG
ここまで自分で上ったよ

RIMG0487.JPG
それっー!

只今 アンさん12Kg、コウちゃん10Kg 服のサイズはほぼ同じ90サイズ。
毎日仲良く?遊ぶ二人です。
大きくなったなぁ・・ しみじみ。。

Photo1205.jpg
ポップコーンの空箱を取り合って騒ぐ二人です

Photo1206.jpg
今度はコウタね!


遠足♪夏休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。