SSブログ

夏休み

残暑お見舞い申し上げます。


二見シーパラダイスで “あっかんべ~”

RIMG0955.JPG
アシカと一緒(左端にコウちゃん)
RIMG0952.JPG
真近で見るイルカちゃん
RIMG0953.JPG
コウちゃんイルカタッチ!(アンさん怖くて泣いてたよね?)
RIMG0956.JPG
夜店でトーマス乗ったよ
RIMG0957.JPG
ベランダで毎日バケツプール!
RIMG0951.JPG
RIMG0950.JPG
俺たちゃ裸族♪
RIMG0948.JPG
お友達のお家で遊んだり、
RIMG0947.JPG
コウちゃんに嫌いなレタスを貼っつけたり・・・
RIMG0946.JPG
仲良くお絵描きしたりしたの。

RIMG0945.JPG
今日は実家の花火大会!はりきって水遊びするょ~
RIMG0942.JPG
やっぱり僕はここがピッタリ?
RIMG0941.JPG
久々~、親分!
RIMG0940.JPG
花火より砂遊びがいいでしょ~
RIMG0939.JPG
水上花火
RIMG0943.JPG
お乳欲しい!!
RIMG0937.JPG
ばーちゃん家のプールは大きいねぇ
RIMG0938.JPG
コウちゃん、自分で出れましぇん(泣)
RIMG0936.JPG
ひまわり畑も見たよ
RIMG0932.JPG
アンさん一人がイヤな時は無理やりコウちゃんのところに入ってきたり、
RIMG0933.JPG
チュ~も無理やりします(笑)
RIMG0934.JPG
宮川のほとりのプールにも行きました。
RIMG0931.JPG
RIMG0927.JPG
アンさんも
RIMG0929.JPG
コウちゃんも恐々?浮いてます。
RIMG0930.JPG
ちょっと休憩
RIMG0926.JPG
しましま水着、似合う?
RIMG0924.JPG
RIMG0923.JPG
足のつくところではアンはとっても楽しそうです。




RIMG0922.JPG
プールの隣の公園で
RIMG0918.JPG
二人で仲良くすべり台
RIMG0921.JPG
コウちゃん、ゆらゆらつり橋が大好きです。
RIMG0920.JPG
何度も何度も行ったり来たり、
RIMG0935.JPG
離れないもんね。
RIMG0919.JPG
とってもキレイな公園で、
RIMG0917.JPG
すぐ隣にはキレイな宮川が流れています (アンさん、、おしっこ??)

後半夏休みに続く・・




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。