SSブログ

遠足♪

遠足の日は曇り[曇り]で風の強い日でしたが、パパと元気よく出かけてくれました♪

前回に少し書いたようにコウちゃんが遠足前日にも熱があり調子が悪かったので
急きょ、アンとパパでの遠足参加になりました。
もちろん、ママは前日までは行く気満々で初めての遠足にワクワクとちょっぴりドキドキでしたが、
仕方ないです、少々心配でしたがパパに行ってもらいました。
そのかわりママ、弁当に愛情たっぷり込めましたょ[ハートたち(複数ハート)]

やはりパパはうちだけだよなぁ、とか 弁当はお友達と食べれないだろうなぁ、とか考えながら
コウちゃんと家で少々落ち着かずながらのんびり待っていましたら、
3時過ぎに元気に帰ってキマシタ[るんるん]遠足楽しかったよ、って。

カメラをパパに渡しておいたので、写真見ながら遠足の様子を聞き出すママです。
写真を見て、こりゃ楽しそうだぁ ♪

RIMG0449.JPG
年長さんたちが誘ってくれてみんな一緒にすべり台!

RIMG0450.JPG
どうなってるんだ?でも楽しそう! 男の子だけどとても面倒見がいい子なんだそう。


↑ の子と2ショット。アンさん照れくさそう

RIMG0448.JPG
いい顔してるじゃん!

RIMG0447.JPG

RIMG0445.JPG
初めて行く公園。色々あって楽しめたようです。

RIMG0442.JPG
仲良しの年少さんたちと一緒に。


弁当はさすがにパパとアンだけで食べたようですが、
お母さんたちの中で写真撮影し、手遊びをしたり、遊んだりでパパ精一杯頑張ったようです。
帰ったら疲れて寝てましたケド (笑)

翌日ママ友からは“一緒に弁当に誘った方が良かったかしらぁ?”って。
パパ来年も行く~? 良かった良かった。 無事に終わってね[わーい(嬉しい顔)]

[かわいい] コウちゃん少し咳は残ってますがすっかり元気になりました!! 一安心です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。