SSブログ

コウちゃん初節句、そして祝 1歳になりました! [kou-chan 1歳]

RIMG0376.JPG
菖蒲湯に入りましたっ!

あっという間にコウちゃんの初節句、そして6日は1歳のおたんじょうびです。
ゴールデンウィーク前から風邪気味のコウちゃん、5日の参拝もあまり調子はよくなかったのですが、
じーじとばーばと一緒に初節句を祝ってもらいました。

RIMG0379.JPG
じーちゃんと

RIMG0377.JPG
ばーちゃんに“ばぁー”をしてご機嫌です

RIMG0378.JPG
元気ですがほとんど口に入れてくれませんでした。

そして6日の誕生日にはとうとう熱が出てきちゃいました。誕生日って意外にもこんなものですよね。
結局ケーキどころでなく、夕食もほとんど食べれずに
パパが買ってきたトーマスのDVDを見ておやすみとなりました。トホホ

RIMG0374.JPG
だ~れも食べてくれなかったケーキ[もうやだ~(悲しい顔)]
(アン、ケーキ嫌いなんですって!もっと早く言ってょ!!)

この風邪、とっても長引いていてコウちゃんからママ、アン、ばーば、じーじとうつってしまい
ママとアンはほとんど治ってきているのですが、コウちゃんは未だに微熱続きで夜になると39度近い熱が出てきます。
採血もレントゲンも撮ってきましたが、風邪から気管支炎のような状態になっているようで
熱は自分の力で治していかないと仕方がないようです。
大量の薬をもなかなか飲めず(痰が絡んで)もどしてしまう状態で、只今母乳のみ。
熱がないと元気なのでそれを克服するまでもう少しなのかな、という感じなのですが。
そんなコウちゃんなので昨日のアンの遠足もママはコウちゃんとお留守番で
パパとアンで行ってもらいました。(次回のせます)

そんな感じで何だかコウちゃん中心にバタバタと日々過ぎてます。
早くコウちゃんの風邪が良くなってお誕生日プレゼント見に行きたいな。

アンパンマンミュージアム遠足♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。